オフィシャルブログ

ドライバーさん大募集

ご無沙汰しております。

ここ最近は、免停になってしまったドライバーさんのサポートや新規案件の立ち上げなのでちょっとバタバタしてました。

 

ブログを更新していませんでしたが、

サボってたわけではない!と強く言いたいw

 

あと、私先日お誕生日を迎えてしまったのですが・・・

普段、体調崩すことはほとんどないんですけど

よりによって誕生日の熱を出して3日ほど寝込んでましたww

めでたいとか、そんな歳でもないのでいいんですけど

ちょっと複雑な気持ちになりました・・・。

そんなこんなで、気が付けば梅雨もあけて夏!!

ですがここで新規案件が8月よりスタートします。

配達エリアは東京都千代田区です。

完全出来高制で月の平均報酬見込みは手取りで50万円~60万円。

千代田区は中規模の建物が多く、密集してるため担当エリアも狭くて数を稼げます。

また企業様や宅配ボックスなどの設置されたマンションも多く、持ち戻りの割合も少ないと予測されます。

 

これにより、二度回りや再配達などのドライバーさんの負担も軽減され、かなり配りやすいエリアです。

経験者の方はより高額な報酬を目指せますし、未経験の方もエリアが狭い分慣れるのも早いと思います。

 

かなり好条件の案件ですので、たくさんのドライバーさんにこの案件に参加していただきたいと思っております。

新規案件ということもあり、随時規模拡大可能な状態ですので50名ほど募集したいと思います。

 

ご興味ある方はぜひ一度ご連絡ください。

 

また、弊社では個人事業主であるドライバーさんに

インボイスも含めた経理・税金関係のバックアップもございます。

しっかり節税して、手元に残るお金が少しでも多くなるようにサポートさせていただきます。

上記以外のエリア、案件も多数ございますので

インボイス等で不安を感じている方もぜひ一度ご連絡ください。

 

たくさんのご応募、お待ちしております。