オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

報酬

本日はみんな大好き報酬日です。

弊社の報酬日はクライアントからの入金日にもよりますが、原則月末最終日です。

会社さんによっては末締めの翌々月末とか、、、

最初の報酬日が果てしなく遠いところもあるみたいですw

弊社の場合は末締めの翌月末がほとんどですし、前払いシステムも導入してますので働き始めたばかりの苦しい時期もバックアップできます!

なので安心して働いてもらえると思います。

前払いの報酬は当月稼働済日数×10000円です。

なので急な出費とかも大丈夫!!

 

支払いとか、生活苦を感じてる方はぜひお気軽にご連絡ください!

人生のおける経済力を一緒に改善しましょう。

 

 

昨日久しぶりに友人と外食しました。

一人ではあまり外食しないというか、出前とか家で食べることがほとんどなんですけどw

牛タンしゃぶしゃぶが食べれるお店にいったんですが、私は普通のお肉の方がお好みでしたwww

 

日曜日の19時ごろに行ったのにほぼ貸し切りみたいな状態で、飲食業の方々の大変さを

改めて目にしました。

一人で外食は苦手なので、できるだけ出前や従業員連れて外食して社会経済に貢献できればなと思います!!(料理するのが面倒なだけw)

 

個人事業主のメリット、デメリット①

弊社では、正社員雇用ではなく個人事業主として業務委託での契約形態を取ってます。

理由は色々ありますが、その方がお互いにメリットがると思うからです。

個人事業主のメリットとデメリットについて

私個人の考えを少しお話したいと思います。

あくまで私個人の見解ですので

賛否両論あるとは思いますが

そういう考え方もあるんだな程度に受け取ってもらえたらと思います。

 

 

まず売上=報酬になる

正確には売上からいくらかのインセンティブや手数料が引かれることもあるとは思いますが、自分が立てた売上に応じて報酬が決まりますし、やればやるだけ青天井で稼げます。

さらに正社員よりも売上と同額に近い報酬額になります。

これは正社員だと会社の規模にもよりますが、会社でかかる経費や売上を立てる人以外の人材の報酬分も賄うことになるからです。

総務、経理、人事etc

こういう業務に従事してる人達は基本売上を立てません。その人達の報酬も

会社全体で立てた売上から支払われます。

ですのであなたが立てた売上のほとんどがあなた以外の人の報酬や会社の経費、維持費に回されます。

それに対して個人事業主の場合は全ての業務をあなた一人で行いますので

総務、経理、人事etcに支払われていた報酬もすべて独り占めできるわけです。

デメリットとしては、売上を立てる以外の業務も行うので大変、、、

ただし個人ですので人事の仕事もありませんし、総務の仕事もほとんどありません。

経理の仕事は領収書の整理と確定申告くらいです。

あなた一人分の経理なので大した仕事量ではありません。

なので業務量に比べて圧倒的に報酬額が増えます。

と私は考えています。

他にもメリット、デメリットはありますのでまたお話したいと思います。

 

 

 

 

蔓延防止

残念なことですが、またしてもコロナ蔓延防止が始まってしまいましたね。

こんな状況ですのでできるだけ少人数でと思い、今回の打ち合わせは2人でにしました。

今回も新規事業のことで打ち合わせでした。

いよいよ2月から開始いたします。

まだ見込みの段階ですが、1人あたり一日の売上4~6万円くらいにはなるんじゃないかと思ってます。

そうするとドライバーさんの手取りが2.5~4万円くらいになるんじゃないかなと。

繁忙期なんかは月収100万円以上も可能だと思います。

かなり好条件、高収入な案件になりそうです。

今の人生を顧みて、より高い生活水準、より高い経済力をと思ってるあなた!

ぜひ一度ご連絡ください。

 

すっかり写メ撮るの忘れてて帰り際に撮った一枚w

 

HPリニューアル!

去年少しお話しておりましたが、HPのリニューアルが完了しました!

 

お恥ずかしながら、自分の写真も載せてますw

色んな会社さんのHPを見るとき、社長の写真とか載せてるのって

ナルシストなのか?

なんて思ってたので今まで載せてませんでしたw

でも応募してくださる方や興味を持っていただけた方には、

この会社ってどんな人がやってるのかわからないってのは不安要素の一つなのかなとも思い

 

恥ずかしいですけど、載せることにしましたw

写真は新たに撮るのが恥ずかしかったので、ホスト時代の宣材写真を使いまわしましたw

 

私個人がどんな人間なのかも知ってもらえた方が、信頼してもらえるかなと思い経歴的なものも少し載せました。

 

経歴見ると逆に不安に思われるかもしれませんがww

元バンドマン、元ホストという経歴は世間的には良いイメージは持たれないかもしれませんが

包み隠さず正直でいたいので隠しません。

それにそこそこの結果は残せていると思ってますので、それだけ何事にも一生懸命に取り組んでこれたと思っています。

どんな局面でも、どんなことでも

やるからには本気

 

これを信念としてきました。

もちろん今も同じです。

ですのでこの会社を立ち上げたときから常に、

私の最大限の力でドライバーさんに

より稼ぎやすく

より働きやすい

そういう環境を提供することに尽力しております。

ですので少しでも気になった方は

ぜひお気軽にご連絡ください。

公式LINEもあります、いつでもブロックしていただいて構いませんので

まずは友達登録していただき、気になってることをおっしゃってください。

 

経験、未経験は問いません。

学生、主婦、副業、フリーター、夢追い人、経済的に苦しい方など

どんな方でも歓迎です。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております!

 

新規事業拡大に伴い、新人ドライバーさん大募集!未経験者大歓迎

ということで

去年少しお話しました、新規事業がまもなくスタートします。

そのための現場視察にこの前の土曜日行ってきました。

見るのとやるのでは大違い、、、ということもあるとは思いますが

実際に現場を見て、これならやれそうと思える内容でした。

出勤もその日によって時間はマチマチのようですが、この日は9時に集合

18時半頃にはすべての作業も終わりましたし、間できっちり1時間に食事休憩も取れました。

私自身も未経験なのですが、最初にしっかり横乗り研修もさせてもらえることになってるので安心です。

これで閑散期でも月収60万円以上が見込めるというのですから

魅力的な内容です。

繁忙期には月収100万円以上も余裕で見込める内容です。

もっと稼ぎたい!経済力を手に入れたい!もっと裕福な生活がしたい!

という方にはおススメです。

なんなら本業の軽貨物より稼ぎやすいかも!?

しかもこの業界も人手不足のようで仕事は潤沢にあります。

ぜひ気になった方は公式LINEよりお気軽にお問合せください!

 

その日ご馳走になった家系ラーメン!