オフィシャルブログ

東京都 23区 超優良案件 ドライバー大募集!

ちょうど一カ月ぶりの投稿ですね。

今月より、大型の新規案件がスタートしました。

連日その立ち上げでバタバタしておりましたw

出来高制の宅配なので、どちらかと言えばドライバー未経験の方よりは経験者の方向けな内容だとは思いますが、紹介させていただきます。

未経験の方でもやる気があるならすぐに月収50万円くらいは超えると思います。

もし不安な方は、日当制の案件で配達業務やエリアに慣れていただき、出来高制の案件にキャリアアップしていただくというプランもあります。

今回の超優良なポイントは

①配達エリアが徒歩10分圏内程度で狭く、さらに持ち戻りが少ないエリアであること。

②3便制ではありますが、朝の積み残しや2.3便の荷物は配達エリアまで届けてくれるので倉庫まで取りに戻らなくて良いこと

③夜の時間指定の荷物はローテーションで割り振りするため、早い日は18時頃には終了し直帰できること。

④繁忙期で荷物が多過ぎる場合はヘルプドライバーがいること

などがあげられます。

配達しやすく、数をこなしやすいので効率よく稼げて、移動距離が少ないので

必要経費も抑えられます。

宅配のデメリットである拘束時間の長さも、ローテーションで他のドライバーさんと

協力して対応してもらいますので、だいたい週の半分は18時前後に終わりますし、現地から直帰できるので、プライベートの時間も確保できます。

 

少しでも興味を持っていただいた方は

ぜひ一度ご連絡ください。