オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

年末年始 年の瀬の現場

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね。

弊社は年末年始も休まず営業しております!

現場もその多くが年中無休で稼働してはいますが、企業様がお休みのところが多く、例年荷量も比較的落ち着いてきます。

とはいえ物流が止まることはありませんのでもちろんお仕事はあります。

年末年始はゆっくり過ごしたいという方も、通常通り稼ぎたいという方も、両者の希望に添えます。

自分のペースで稼ぐ、そしてプライベートも充実させる。

あなたの希望が叶い、個人事業主のメリットである高給、そして正社員のメリットである安定。どちらもが手に入る理想的な職場です。

僕個人もそうでしたが、肉体労働は将来が不安という方も問題ありません。

弊社は役員登用制度があります。

それに人材紹介制度もあります。

半永久的な不労所得。株主にも似た会社利益の%を還元し続ける制度です。

極論を言えば、あなたが求人を行い

弊社に紹介してくださればその毎月支給される紹介料だけで十分生活できる収入にもなりえます。

働かなくても生きていける将来のプランが組めるのです。

一緒に自由な人生を謳歌しましょう!!

 

クリスマス サンタさんからのプレゼント令和版

本日はクリスマス!

コロナ渦ではありますが、やはり大切な人へ、あるいは日頃から頑張ってる自分自身へ

特別な日だからこそ、プレゼント!

この文化はとても素敵なものですのでコロナなんかに負けずこれから続いてもらいたいと思います。

子供のころは、サンタさんが煙突から、、、なんてお話を聞きましたが、時は平成、煙突あんてある家はほとんどありません。

そして今や令和!

現代のサンタさんは配送業務にあたるドライバーさんです!!

ネットでご注文いただいた、大切なクリスマスプレゼントを心を込めてお届けします。

いつも以上に誰かの笑顔のために働ける!

とても素敵なことだと思います。

もちろん、そんな特別な日は大切な

人と過ごしたい。

日頃から頑張ってる自分にご褒美としてゆっくり過ごす。

それも全然OKです!

完全シフト制!

誕生日、クリスマス、結婚記念日などなど

あなたにとっての特別な日はプライベートを優先して大切な時間を過ごす。

それが明日の働く活力になる!

それでいいと思います。

一緒に一度しかない人生を、リスクなく有意義なものにしましょう!

 

 

お金とは 経済力とは

あくまで私個人の考え方ですが、お金とは幸せになるチャンスとの交換チケットだと思ってます。

あくまでお金がある=幸せ

とは思ってません。

ただ、たくさんあればそのチャンスを多く獲得することができると考えています。

ですので多いに越したことはありません。

しかしそれが多くあってもチャンスでしかないのです。

日本人は特に、お金の話をするのは下世話でよくないことだと思われ勝ちです。

ただ私自身が極貧でドン底の生活をしたことがあるからこそわかるのですが、お金がないと残念ながら常にネガティブな発想になりがち、もしくわ現実逃避をしてしまい目の前の問題から目を背けてしまいがちです。

毎日の生活に、幸せになるチャンスが多いとポジティブになりやすく笑顔が増えると思います。

極論ではありますが、この2択でどちらを選らぶかはあなた次第です。

あなた自身を、あなたの大切な人を笑顔にするチャンスが多い人生にしませんか?

そのための知識は私がお教えします。

あなたが経済的に豊かになれば、弊社もその分豊かになれます。

共に笑顔になりましょう!

借金 貧乏 金欠 コロナ不況

今年ももう残すところわずかとなってきましたが、振り返ると理不尽な一年だったと思います。

ただでさえ景気回復などと言われても実感がわかない人がほとんどだったのに、コロナのせいで大幅に収入が減った方や皆無になってしまった方、職自体を失った方も多くいらっしゃると思います。

弊社の目指すところは、

社会的弱者になりがちな低所得者の方々の現状打破!!

もちろんお金がすべてとは思いませんが、私自身が貧困に苦しむ辛さを経験し、その気持ちがわかるからこそ共に協力できたらと思っております。

若い頃、アルバイトをしながら夢を追いかけていたころのことです。

真夏の暑い日、全財産が100円!

喉が渇いて飲み物を買おうと思いました、、、紙パックで1Lの飲み物がコンビニには販売されてますが、消費税分のお金がたりません(´;ω;`)

仕方なく100円で販売されている自動販売機で購入することにしました、、、が、運悪くその自動販売機が故障していて商品がでてきません!!

真夏の暑さもあり、逆上した私はすぐに苦情の電話をしようと考えます。

、、、しかし残念ながら私は携帯料金が払えておらずに通話不可能!(´;ω;`)

終了です(´;ω;`)

 

そんな極貧エピソードも、今では笑い話のネタにできるくらいにはなりました。

従業員、専属ドライバーさん、全員がこのコロナ渦でも安定してお仕事をしていただき、充分な収入を得ていただけております。

月々いくら欲しいですか?

それを想像で終わらせるか、現実のものにするかはあなた次第です。

諭吉さんと仲良くなりましょう!!

 

東京 運送業 軽貨物 不労所得獲得制度 求人

皆さんこんにちは!five leaf clover 株式会社です!

今日は弊社の不労所得獲得制度についてご説明させて頂きます!

弊社では、在籍ドライバーさんの知人・友人紹介制度として、両名が在籍している限り、紹介された方から計上された会社利益の一部を半永久的にお支払いする制度を設けております。

あなたが働かなくても、毎月、報酬として受け取ることが出来ます!

このような素晴らしい制度がりますので友達や知人と一緒に働くのも全然ありです!

ご気軽の応募ください!