オフィシャルブログ

車検

昨日、お付き合いのある整備工場さんに車検整備のため車を持っていきました。

車検は基本的に2年に一度、国が認める整備工場で受ける点検整備のことです。

即日で終わることもあるのですが、今回は預けることにしました。

しばらく愛車とお別れです。

4.5日で戻ってくる予定でした。

しかし、世の中はなかなか予定通りにはいかないものw

朝一で整備工場に届けようと思ってたのですが、

従業員から車の調子が悪いと連絡があり、急遽優先してその車を整備してもらうことになりましたw

しかも、タイミング悪く代車がないということなので私の愛車を従業員に貸し出しw

 

そっちの整備も2.3日かかるということなので、予定より戻りが遅くなります。

 

数年ぶりに車のない生活、、、

しばらくは営業活動も電車移動ですねw