オフィシャルブログ

転職

最近は転職することに抵抗がない人が増えてきたと思いますが、

昔は一つのところに就職したら定年までそこで踏ん張るのが当たり前みたいな

そんな風潮があったと思います。

 

まさに私が大学を卒業して就職したころの時代までは、、、

新卒で入社して、転職なんてしたらあとは人生ジリ貧みたいなw

 

でも私はそんな時代であってもめちゃくちゃ転職してましたw

 

最初は地元にあったお好み焼き屋に就職しました。

そこは大学のときにバイトしていたところで、そのまま正社員になった感じです。

そして3か月で辞めますw

事情はあるんですが、ここでは書けないような事情だったんでwww

もしお会いする機会があれば直接お話しますよw

そのあとは新車のディーラーで3年弱正社員として働きました。

そのあとはカー用品店の卸業者に半年

そのあとはしばらくフリーターしつつバンドやってましたねw

そのあとバンドが解散して、しばらくバイト1本

で太ったので痩せるためにベンダー業界で正社員、、、

自動販売機の缶ジュース補充する人ですね。

それを3年半ほどで辞めて

まさかの32歳でホストデビューwww

我ながら人生楽しんでるけど頭悪いなとも思いましたw

ホスト自体は1年ほどでそのあと内勤という裏方に回って2年ほど

 

それもやめて35歳で軽貨物の個人事業主になり

法人なりして今に至るって感じです。

 

けっこう人生舐めてる感じで自由に生きてきましたが、今時点で後悔もないですし

正直、この仕事が一番長く続いてるし一番合ってると思ってます。

なにより稼げるし!

時間も余裕あるし!

あとは彼女がいないことだけが・・・www

まあこんな感じでこんなフラフラしてきた人間ですら稼げる仕事なので

興味がある方は安心してご連絡いただければと思います!