オフィシャルブログ

カニ!

緊急事態宣言が解除されたこともあり、先日ドライバーさんが北海道に旅行に行ったみたいです!

羨ましいw

そこでお土産にと現地の蟹を送ってくれました!!

このブログ、初めての写真がちょっとグロめw

 

正直自炊は一切しないので、そのまま実家に送って親孝行してみましたw

でもお土産に買ってくれた気持ちは嬉しいし素直に感謝してます、私は食べてないけどw

ちなみに、生ものなので開封せずに実家に送ったため写真は実家から送られてきたものです。

 

生活感満載な背景のご実家w

 

業務委託で軽貨物の仕事をされてる方は、けっこう休みが取りにくいということも多いみたいですが

弊社はその辺は安心です!

北海道旅行に行けるくらいのお休みもバッチリ取れます!

逆に、たくさん働いてたくさん稼ぎたい、高収入になりたいという方も希望通りしっかり働けて稼げます!

あなたの希望に合った働き方ができますので、興味のある方はぜひ一度ご連絡ください。