オフィシャルブログ

デリバリーピザ

先日のクリスマスのことですが、

森田家は昔からクリスマスにはデリバリーピザを頼む習慣がありました。

家族分の枚数を頼むというなかなかの大食い家族だったので、デリバリーピザは

森田家の経済的にはご馳走扱いだったからですw

 

ここ数年はクリスマスとかこれから来る年末年始なんかは

従業員が休みたがる日程のため私は現場で稼働することがお決まりになってましたが

今年はたまたま経理との打ち合わせの日程が株ってしまい、珍しく現場はお休みでした。

なので夜には時間もあったので久しぶりにクリスマスを家で過ごすことになり、

せっかくならクリスマスっぽいことをと思ってピザの配達を出前館で頼みました。

うちは出前館の業務もやらせていただいてるので、ウー〇ーより出前館派ですw

 

 

一応写メ撮ったんですけど、この画像だとイマイチうまそうには見えないww

Lサイズを一人で頬張っておいしくいただきました!

クリスマスはいつも従業員と現場で仕事で寂しいとか感じる暇もなかったんですが

 

家で一人でピザ食べてると

なかなか寂しいw

来年は現場出ようと思いましたwww