オフィシャルブログ

大金を稼げる

先日の明け方、今でも鮮明に覚えてますが不吉な夢を見て飛び起きましたw

その内容は7万円くらい入ってる財布を落とすという夢ですw

 

いやー、7万使うのならいいけど落とすのは、、、

 

なんかめちゃくちゃ損しそうで怖くてネットで夢占い的なのを調べちゃいましたよねw

 

そしたら財布を落とす夢は逆に良い夢で大金が入ってくるって!!

朝からこんなことでテンション上がるお気楽な私w

 

失恋とか恋人と疎遠になるかもって書いてもいましたが

そもそもそんな人いないので、、、残念ながらw

 

事業拡大の兆しのはず!

そのためにも人材確保と

より条件の良い、ドライバーさんが働きやすい

案件を増やしていきます!