オフィシャルブログ

一日の配達件数が20件

先日、いつも行ってるヘアサロン?美容室?床屋?

今はなんて言うのかな、、、おじさんなんで今時の言い方はよくわからないですけどw

まあ髪切ってきました。

担当してくれてるそこの店長さんはノリがよくて、佐藤健似のイケメンなのに毒舌で

 

腕ももちろんですが、人柄が気に入って通わせてもらってます。

私のハゲ事情も分かっててくれて

ハゲが目立たないようにカットという名のオペをしてくれてますw

子供の頃から剃り込み部分が勢力を伸ばしてるMっパゲタイプなので

そこを隠すための髪型にしてるので長期に渡りあまり髪型を変えたことがないんですけど・・・

 

いつも通りでお願いしますって言ったらあの店長

いきなりパッツンにしやがりまして、、、

なんでやねん!

って言ったらこのあと調整するから大丈夫と言うのですが、、、

ホントにパッツンはやめてねw

40近いおっさんのパッツンとかお笑い芸人さんくらいしかいないからw

と念を押すと、、、フリですか?と、、、

 

笑い的のはかなり美味しいけど

彼女募集中の私としては、笑いのために体張り過ぎになってしまうw

 

断固拒否しましたよ、もちろん!

そのあとちゃんと調整してくれて

前髪あるけどパッツンではない状態に無事してくれて

安心してシャンプー台に。

たわいもない話をしつつシャンプーも終わり最後の仕上げ!

 

そこでヤツはやりやがりました!

最後の最後にまた前髪に対して垂直にハサミを入れやがりましてw

見事パッツンに仕上がりましたw

これ以上修正しようものなら前髪がスネ夫くんみたいになりそうなんで諦めて

しばらくパッツンおじさんですw

 

そんな複雑な心境の日にw

新しい案件が出てきました!

一日の配達件数が目安18~23件

朝8時30分着車で終了目安18時

直帰OK

18時を過ぎる場合は別途残業手当あり

日当手取りで15300円

積み地は江東区

軽貨物初心者の方や、大量の荷物を配る案件に疲れた経験者の方におススメです!

気になった方はぜひパッツンおじさんにご連絡ください!