オフィシャルブログ

福利厚生

先日、会社主催の飲み会を開催しました。

 

コロナのこともあって、なかなかこういう機会を作れなかったんですけど

それを理由にしてたらまだ当分難しいのかなと思い、開き直って開催しました。

各現場ごとに、休日のとりやすい曜日が違ったり住んでる場所もばらばらで西は昭島市、北は埼玉県、東は千葉県と離れてることもあり

 

2回に分けて新宿と浅草で行いました。

 

最近入ったばかりの人から、1年以上続けてくれてる人も含めて初参加の人がほとんどでした。

もちろん、遠方であることやコロナのこともあり強制参加ではなかったのでそれぞれ5人前後で集まるという形になったのでちょうど良かったかなと思います。

なかなか他の現場のドライバーさん同士では接点も少ないですし、普段の業務中では足りないコミュニケーションを取れたのではと思ってます。

 

大人数で集まって飲み会というのは、デリケートな問題になってますが

定期的にまたこういうレクリエーションを開催していきたいと思います!

 

ちなみに私、元ホストですがお酒はめちゃくちゃ弱いですし普段ほぼ飲みませんw

3杯飲んで吐いてましたwww

当時からあだ名はユデダコ、、、