オフィシャルブログ

DNA

こんにちは。

 

去年の年末頃のことなんですが、

世の男性の8割くらいの人が興味あると思うお話をしてみたいと思います。

 

ちなみに、今回の話はお仕事一切関係ないので

完全に僕の

趣味w

というか個人的なことですw

 

森田家の男児は一族総出で

 

 

ハゲてるんですがwww

ワタクシも例に漏れることなく、

フロント部分に荒野が広がっておりますww

子供の頃から

毛根の将来はないと諦めておりました・・・。

 

なので早めに結婚しないとと思ってたんですが

人生はうまくいかないもので

 

40歳独身

という現状ですw

彼女もいませんし、残念ながら×もついたことない生粋の未婚ですw

 

そうなるとやはり頭頂部の資源はかなり重要!!

ということでそれなりに悪あがきはしてるのですが

なかなか砂漠化を押し留めるには至らず苦戦しております・・・。

そんな悪あがきの一環で

年末にハゲの遺伝子を持ってるかどうかみたいな検査をうけたんですよw

何が原因かで対処方法も改善できるかなと思い、まずは己を知るべきだと!

 

 

そしてその結果がなんと!!

img20220317_10150625

 

 

DNA的にはハゲる要素ナシと!?

一族総出でハゲてるのに!?

おでこの砂漠化ノンストップなのに??

遺伝が原因ではないと????

 

若い頃にこの情報を知ってたら嬉しかったと思う・・・

けど、今この情報知ってもさ

 

実際もうハゲてるしww

 

喜んでいいのか、悲しんでいいのか

てかこの先どうしたら・・・

もうAGAに頼るしかないのかなと真剣に悩み始めました。

そして悩むことで砂漠化もより悪化しそうw

新年早々不安でいっぱいな森田でしたw