オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年12月17日

借金 貧乏 金欠 コロナ不況

今年ももう残すところわずかとなってきましたが、振り返ると理不尽な一年だったと思います。

ただでさえ景気回復などと言われても実感がわかない人がほとんどだったのに、コロナのせいで大幅に収入が減った方や皆無になってしまった方、職自体を失った方も多くいらっしゃると思います。

弊社の目指すところは、

社会的弱者になりがちな低所得者の方々の現状打破!!

もちろんお金がすべてとは思いませんが、私自身が貧困に苦しむ辛さを経験し、その気持ちがわかるからこそ共に協力できたらと思っております。

若い頃、アルバイトをしながら夢を追いかけていたころのことです。

真夏の暑い日、全財産が100円!

喉が渇いて飲み物を買おうと思いました、、、紙パックで1Lの飲み物がコンビニには販売されてますが、消費税分のお金がたりません(´;ω;`)

仕方なく100円で販売されている自動販売機で購入することにしました、、、が、運悪くその自動販売機が故障していて商品がでてきません!!

真夏の暑さもあり、逆上した私はすぐに苦情の電話をしようと考えます。

、、、しかし残念ながら私は携帯料金が払えておらずに通話不可能!(´;ω;`)

終了です(´;ω;`)

 

そんな極貧エピソードも、今では笑い話のネタにできるくらいにはなりました。

従業員、専属ドライバーさん、全員がこのコロナ渦でも安定してお仕事をしていただき、充分な収入を得ていただけております。

月々いくら欲しいですか?

それを想像で終わらせるか、現実のものにするかはあなた次第です。

諭吉さんと仲良くなりましょう!!