オフィシャルブログ

現場

本日、久しぶりに欠員の埋め合わせで現場に出てきました。

天気もよく、日中は過ごしやすい気温でしたし、体を動かすことが気持ちよかったです。

人それぞれではありますが、私は配達中に走ることはしないようにしています。

もちろん走った方が早いんですけど、それよりもウォーキングを兼ねて

歩いて配達してます。

スタイル維持にもちょうどいいですしねw

あと、今日の現場はエレベーターが多いエリアでしたので、

エレベーター待ちの時間を使ってエア腹筋してましたw

やり方は簡単で、お腹に力を入れた状態でお辞儀をしたり

左右に体を倒したりして鍛える感じです。

お腹に力を入れてそこを意識してやると

実際に腹筋するよりもよっぽど負荷がかかっていい感じですw

 

もちろん周りに誰もいないことを確認したうえでですが、

たまに油断してると監視カメラとかには映ってたりするので

誰もいないのに一人お辞儀をしてる危ないヤツに見えているかもしれないですけどwww

 

人生100年時代とか言われてますし、健康で長生きするには

適度の運動はした方がいいですし

お金払ってジム通うくらいなら

お金稼ぎながら適度な運動もできるので

軽貨物運送業は一石二鳥ですよw