オフィシャルブログ

新規案件

今月も新規案件が続々と増えてます。

軽貨物に少しでも興味をお持ちの方はぜひ一度お話だけでもさせてください。

求める人材は普通の人です。

特に自分に自信がないけど、今の生活から向上させたい、でも不安で何をどうしたらいいかわからない。

そんな人はぜひご連絡ください。

ぶっちゃけ言葉は悪いですけど、馬鹿でも稼げる仕事だと思ってます。

また、優秀な人が稼げるというわけでもないと思ってます。

やる気のある頑張れる人が稼げるお仕事です。

もちろん大変な部分もあります。

ただスキル的な意味では簡単なお仕事です。

慣れてしまえば楽な仕事でもあります。

そしてちゃんと合法ですw

東京23区をメインに案件拡大中です。

練馬区、世田谷区、江東区、墨田区、足立区、葛飾区、千代田区、中央区、大田区、港区

こちらは絶賛募集中です。

それ以外にも案件ありますのでまずはご連絡ください。