オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月21日

歌舞伎町

今日、久しぶりに歌舞伎町に行きました。

 

と言っても飲みに行ったわけではなく、

必要書類を取りに区役所に行ってきたんですよね。

 

ご存じない方も多いと思いますが、

 

新宿区の区役所はなんと!!

歌舞伎町にあるんですよね、、、欲望の町、歌舞伎町、、、

そんなところに公的機関である区役所があるなんて、

意外というかなんというか、、、

 

five leaf clover株式会社の本社は歌舞伎町まで徒歩10分ほどのところにあります。

決して私が飲み歩きたいからそんな立地に本社を置いてるわけではなく、

これでも軽貨物運送業を始める前までは

歌舞伎町でホストをしていたという

我ながら異色の経歴を持ってるからなんですよ。

こんなことを言ってしまえば、胡散臭いとか信用ならないと思われるかもしれませんが

割と人生フラフラと生きてきたので、転職も何度もしてますし、未だに未婚で彼女もいませんw

 

そんな私ですら、個人事業主として軽貨物の駆け出し1年目で最高月収は140万円だったりしました。

 

なので、どんな人でも簡単にできる仕事だと思ってます。

あとは真面目であるかどうか、信用してお仕事を任せられる人かどうかだけです。

特別優秀だったり、技術が必要というような仕事ではありません。

難しそうとか、大変そうと思って1歩踏み出せないでいる方は、先輩の横について現場体験も可能ですので、まずは自分の目で見て安心してもらえればと思います。

富裕層のステータス?である歌舞伎町での夜のお店で飲み歩きなんてことも

余裕でできちゃいますね!

私はお酒苦手なので、そういうお店全然行かないですけどw