オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月25日

祝!!緊急事態宣言解除!

飲食店の時短営業も終わり、めでたいことです。

飲食店を経営してる知人のインスタ見てると、めちゃくちゃはしゃいでましたね!

ほんとに良かったです。

 

そんなこともあって、先日久しぶりに従業員の一人と打ち合わせを兼ねて居酒屋に行きました。

私は普段はお酒を一切飲まないので、こういう時に飲むとめちゃくちゃ弱いんですよねw

酎ハイ2杯で全身真っ赤のユデダコ状態w

頭もぼーっとして危うく帰りの電車、反対方面に乗りそうになりましたw

 

ちょっと前に、軽貨物運送業は車のある生活で便利ですよとお話しましたが

もちろん飲酒運転は絶対にダメなので電車移動でした。

そういえば、電車に乗ること自体半年ぶりくらいでしたねw

 

従業員とは、会社の現状や今後の展望、新規事業のことなど色々情報を共有しました。

私の仕事はドライバーさんに少しでも働きやすく、稼ぎやすい環境を提供することです。

それが会社の売上や利益にも繋がるので、わかりやすくウィンウィンの関係だと思ってます。

 

会ったこともない私の話を信頼していただけるかはあまり期待できないと思ってますので、

現状の生活から1ランク上の生活水準にしたい、給料日前に節約しないといけない生活が辛いという方はぜひ、一度お会いしてお話だけでもさせていただければと思います。

そのうえで納得していただければ、いい未来が待ってますよ!