オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月31日

HPリニューアル

このHPができてそろそろ一年が経ちます。

最初はどんなのがいいかとか自分の中でも明確でなく、制作会社さんと相談して苦戦したことを覚えてます。

当時よりも取引させていただく企業様も増えましたし、現場も増えました。

逆に疎遠になってしまった企業様も正直に言ってあります。

色んな事情で撤退した現場もあります。

条件が変わってしまったりとかですねw

そういう時は臨機応変に、従業員がより働きやすく稼ぎやすいように対応した結果なので仕方ないんですけどねw

 

そういうところも含めて、このHPを少しリニューアルしようと思ってます。

実は、このHPとリンクさせてないですけどYouTube上のCM動画とか公式インスタグラム、あとは公式ラインを作成しましたのでその辺を全部リンクさせようと思ってます。

 

あとは、最初は必要ないかなと思ってたんですが

社長あいさつ的なページを追加しょうと思ってます。

正直、そんなところ見る人いないでしょって思ってたのと

載せてる人って自己主張激しい自分大好きな人だなーって思ってたんですよね。

それが恥ずかしいなーとw

でも、会社の代表である私がどんな考えでいて

どんな人間なのか

それがわからないと、うちで働くことに不安に思う人もいるかもしれないということで

照れくさいですが追加することにしました。

 

完成したらここでまた報告しますので、冷やかし程度のつもりで良かったら見てやってくださいw

five leaf clover株式会社

代表取締役 森田 晃示